カテゴリー
未分類

FXで資金溶かす寸前

自動取引ロボットの推奨値の半分のロット設定0.02

資金がもう少しあれば止めずに耐えれたと思います

きのうはさらに半分の0.01にすべきでした

現在XMのポイント合わせて40万円以上の証拠金運用です

現金は30万円きる

6月4日 珍しく円買いトレンドでかなり動いた

自動取引ロボットはもう少しのところで

利確できずにドル買いで張っている

難平(ナンピン)マーチンのトレード

自動取引ロボット

ロットが大きくなって必要証拠金8万円を超えた

証拠金維持率も500%割った

何もしないか悩んだ

のところで自動売買OFF ストップ

13ポジション抱えた状態そのまま

損切りせず見守りました

ストップすると利確は遠くなります

さらに下がって大きく反発しても

利確できなくて終わらなくなりますが

それ以上に証拠金増えなくなります

今回止めないとロスカット確実で

同じような設定のデモ口座は深夜にロスカット

取引できなくなりました

ほぼ資金全損60円残っていた

リアル証拠金維持率20%がXMのロスカット

それまでに

反発するまで耐えれたら資金を失わずにすみます

いろいろ偶然が重なっていたので今回

ちょうどのところで円高が止まった

それが今回は奇跡的に良かった

リアル口座で

どんどん含み損大きく

変動も大きく

-30万円から

-40万円超えたり

証拠金維持率50%切り始めました

一晩中資金溶けるか

持ち直すか

長い長い時間でした

気を失うかのように寝てしまっては起きる

眠りも浅く疲れました

結果一日で27,059円大きく稼いで一ヶ月の利益は得たと思います

昨日は自動売買止めてぐっすり寝た

5日午前始まってすぐに ごとうび

かなりドル高に動いてくれた13ポジション利確

稼ぎは大きいリスクも大きい

昨日は嬉しくてカツオのたたき買いました

相場がもどったら食べようと思っていた

美味しかったです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です