カテゴリー
未分類

働き方改革

FXで残業代くらいは稼ぎたい

週休3日 6時間労働実現しようと思っています

いまの会社はまあまあ休みも多い給料安く

みなさん残業がなくても残業代をもらうため

残業を作っている

FXで稼げるようになってみてはどうでしょう

そして有給完全消化 

無休でもいいので週休3日まず

今月最来週4日有給とります

FXはロスカットなんとか免れた

あと損切りのタイミング

今154.82円から午前中155.30円くらいまで

50ピップス上がるのまちます

154.526までなんとか耐えた

13ポジション抱えて

自動取引ロボット止めました

資金44万円だった油断

今回自動取引推奨の半分ロット0.02で動かしていたので

耐えることができなかった

0.01で動かせば4分の1なので余裕で耐えれたと思う

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です