カテゴリー
未分類

ウェブデザイン

わたしはこどものころから

絵が好きで得意で何度も賞をとったほど

これからはウェブデザインで

遊んでいこうと

こどものころをおもいだして

わくわくしています

youtubeでプログラミング講座

みつけたので

すこしお金がかかるがいまは自分に投資することができる

最大限の時間を有効に活用しながら

ギアをあげで頑張っていきます

英語もSP English イムラン先生の考案した

カリキュラムとてもよかった

ピアノとウェブサイトのプログラミング

技術の向上にとてもいい

ピアノもイタリ在住ののピアニスト

haruna pianist オンラインアカデミーも受講している

仕事も前時間しています

聖書も学んでいたけど

コロナでマスクなしの行動をとおすことにした自分です

自分は集会には行かない方がいいようです

本当はいきたいが

ネットはいままで500円でのオンラインでは

通信ができない

最近2000円まで月々の通信費を上げたが

ちょっと集会のzoom

むりか

先日SPイングリッシュのリアル発音記号セミナー

で初めてzoomを使ったら

次の日3日で10ギガまでなので

通信制限になってしまった

学生以上にいま忙しくなってきた

乗馬はすこし時間がなくなってしまってので

遊園地もマスクがいるので

しばらくお休みです

プログも変えていこう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です