カテゴリー
未分類

ピアノ移動

軽トラックでピアノを移動した

休日1日何をしようかと考えていた

連休で最後まで雨が降っていた妻の記念の日にあたる

手紙を書こうかと思ったでも家の仕事を完了させたい

先日はゴミを捨てるためまた家も片付いて

今日は完了できなくても進めようと思っていた

雨が降っている時々晴れ間も見える

ゆっくり取り掛かろうと思ったが実家に置いてあるため

すこし問題のある父が急いで車に載せようとした

もう高齢で力があまりないのでけがでもされたらと思ったが

ピアノを無事に乗せることができた

軽トラックに乗ってからすこし頭をぶつけてしまった

年をとっても考える思考力はあるはず

無意識に体を動かしてしまうと怪我をする

いったん客観的にはなれて自分をみれるように考えないと

怪我をするようです

最近野球選手でイップスになっているスター選手の

話をよく読んでかなり考えさせられました

自分もいま新しいことを学んでいます

イメージの重要性がわかって

今日は朝一番とびっきりの正装をしてみた

蝶ネクタイにポケットチーフをいれてきめてみた

家では靴をはいている

今度は頭髪もきめて靴も磨いておこう

とてもよかった

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です