カテゴリー
未分類

トップアスリート

陸上競技 彼は高校になって未経験からはじめた

なんとなく早く走ることに関心はあった

その方法はわからない

入部するつもりもなく中学時代の友人に

あった

下校しようとしていたときに

友人は陸上部にはいりたいので

一緒にいってほしいと

友人と二人で部室のドアにちかづいた

多分先輩は待ち構えていたとおもう

かれをみるなりとてもうれしそうに

ひとつ上の先輩がリレーのメンバーに

友好的な先輩たちだった

考えるひまもなくすこし強引に入部させられた

という方が正しい 本人は興味はあったけど

話でも聞こうかと思っていただけで入部してしまった

次の日から練習に参加し始めた

このままやってみようかなと自分の能力もわからないまま

夏に初めて大会に出てまあまあはしれるようになった

それからしばらくして

トップアスリートへの階段を登り始めた

練習はつらいけど早くなっていくのが

すこし楽しかった

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です