カテゴリー
未分類

昆虫 幼い頃好きだった

商店街で子供の遊びの道具がうっている

子供のときは母が買い物に連れて行ってくれた

母が虫取り網とかごを買ってくれた

仕事の昼休み当時捕まえたのと同じとんぼが

草むらにとまっていた

いまから40年位前その色やかたち模様を思い出した

そのあと進化で生命が誕生したとおもっていた

神が設計したと言われなければ疑問におもわない

聖書には全ての創造者は神であると述べて反対の

意見だったでも聖書の創造の方が正しいと自然を観察して

りかいできた。

鯨の研究か生命を調べている人の本を読んでいた

その本を書いた方は生い立ちから

生命を観察しても進化だと思うようです

日本人はとくに神の存在など幼い頃からの概念がない

なぜ生命が存在するかは進化だとおもっている

よく考えてみても複雑さが進化してきたという年月より桁違い

に複雑すぎる宇宙の時間は140億年しかない

宇宙の秩序や生命の多さや複雑さは

偶然では存在できない

いまの観察できる生命は進化していない

徐々にでもひとつも進化の証拠もない 進化の形跡も見られない

化石も中間の段階もないので

進化を信じること神による創造を否定するのは無理がある

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です