カテゴリー
未分類

つまとの思い出

妻は調子がわるく

一緒に生活することができない

だれかからの批判的な態度に影響されてしまっているようで

つまも私に対する批判は何度も自分だけではない

でも調子のよい妻はとてもよくしてもらって

また元に戻ったら話し合いから始めることができるかもしれない

きのうは思い出の場所が見れるかと思って

疲れていたけど28年前と同じように山に登った

アシストの自転車なので楽に登れる

遠くに思い出の場所がある多分あのあたりだろう

つまは山が好きだったようにおもう

涼しいのが好きなのかも

つまは大阪の人で都心の人工的な逃げ場のない

暑さの中で育った

私も妻の近く大阪で少年時代をすごした

つまと山の家を探してゆっくり暮らしたい

いまの家は仕事には便利な場所です

いつか自然の多い場所に物件をみつけたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です