カテゴリー
未分類

電子部品

私は1971年生まれです

育った家庭の電化製品もアナログの時代

そのころはデジタルな電子機器はほとんどみることはなく

けさ昨日届いたarduinoを作り初めて

また勉強を始めた30年前に学んだことが

思い出されてきて 先生が言うことがいまになって

ようやく理解できるものもある

自分にない必要な知識がどこにあるかわかるだけでも

進歩です

情報収集に

図書館にきて本をかりてついでに

インターネットも利用させてもらっています

家にインターネットも引いていないので

自転車のアシストと回生ブレーキの方法を

考えています 山に登りたいので

降りる時に回生発電ブレーキがほしい

電動オートバイも回生発電をいま組んで

先日初めて試験できた

私にとって大きな一歩

たぶん忘れられない思い出となることでしょう

DIYで自動車もEVにコンバートしよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です