カテゴリー
未分類

売った自動車が犯罪に警察くる

わたしの売った自動車が事件にかかわったらしい

電話をとった妻から警察から電話と

警察からお客さんに車を売りましたよね

すぐにいきますからまっていてくださいと

なにかわからないけどお客さんがたいへんなことになっている

警察官が2名来たけど担当されるのは一人のようす

なにもわからないまま売った車数台の確認と

車の名義が私のものである事情をきかれた

お客さんが分割で買う誓約書のようなものを書いてもらっていた

のでその証拠のコピーをしてわたしの所有権ではない

ことなど署名したりまだなにか事件のことは秘密らしい

帰り際になにも知らないことを確認され

ようやくお客さんの捕まった理由を知らされた

私が犯罪に加担していないか確かめるために

秘密にされていたのだとおもいます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です