カテゴリー
未分類

わたしの前科

交通事故をおこしました

仕事で走っているおおきな道路でした

いま住んでいる地方にもあるかもしれませんが

大阪でしごとをしているときに

朝雨が降っていました

一つ目配送の荷下ろし しごとをを終えて

次の配送先にむかいました

大きな道路なので店からでるのに

中央がぶんりされているので 

直接向こうの車線にいくことができず

道路をUターンしました

100mほど先のおおきな交差点の信号があかに

なりました

速度あげずに

そのこうさてんで止まろうと思っていました

直前の横断歩道があるのに

気づいていませんでした

気づいた時に横断歩道に入っていました

通勤途中の母と同じ年齢のかたが

自転車でかさをさしていて

わたしのトラックに気づかないで

その事故から一年

執行猶予がついていまの住んでいる

ところに引っ越して

なんとかなっています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です