カテゴリー
未分類

暴力30万円の代償

暴力を何度か振るわれています

手向かわないのは賢いと思う

カッとなってやり返していたら結構高くつく

弁護士に相談に行っている

暴力は結構高くつくようだ

一回殴ると30万円

慰謝料として請求される可能性

なので暴力を娯楽として提供する

ドラマとか映画は慰謝料の代金のことも

伝えなければ影響を受けた人が

人に暴力を振るってしまう

暴力を正当化しようとしても

訴えられても 正当化は難しい

暴力を話の流れで正当化する作り話

格闘技などのゲームとか漫画では

見ないほうがいいでしょう

そのようなもので遊ばないほうがいい

危険な場所には近づかないこと

被害に遭いそうな時

手向かうのではなく

身を守るのは逃げるのが一番だと思います

子供に暴力的な娯楽を本やDVD

で少しですが

与えてしまったのも反省している私

ごめんね愛する息子へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です