カテゴリー
未分類

警察に電話

警察署に電話した

会社で暴行を受けたのでと

警察の担当者に代わってもらえて

会社の仕事で暴行を受けているのでと

暴力行為からは数日経っている

とりあえず警察署に行くことになった

あまり家から出ない私は出る時にできる用事を

思いついた

給料が振り込まれているのでATMで通帳に記入して

妻に仕送りする予定のお金を郵便局の口座に移動する

郵便局は月に数回なら手数料はかからない

しかし郵便局は家からは少し遠い

家を出て用事を済ませて警察の受付に行った

少し待って担当の方が来た

挨拶をして階段を登って取調室のようなところに

行ったあまり居心地の良い雰囲気ではない

こう言った場所をオシャレにすると

国民のセンスが上がっていいような気がする

イタリアではこういうところが結構面白いと思う

関西もイタリアと

似たところがある銀行でも小物とか結構凝っていた

関西にいたときはそういうのも楽しかった

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です