カテゴリー
未分類

ワードプレスでアイディア

単なる日記のようなものでもいい

でも自分のWebページが残っていくのは楽しいです

以前のブログは終了して

試験的に色々なことを試してみました

アフリィエイトで仕事をしていくことも考えています

数多くのサイトを構築するより

一つに絞っていこうと思っています

一つに絞るのはなかなか難しいですけど

この前に作ったブログはほとんど訪問者などおらず

家族が見てくれていた

実は一年以上連絡取れなかった

そして家出してから初めて手紙が来た

ブログの内容について触れられていた

少し成功

ようやく家と土地を手に入れることができました。

それを活用しながら民泊サイト

airbnb

エアービーなどで

少し利用できないかと思っています

想像を働かせながら

楽しんでいます

ありがとうワードプレスは便利です

感謝しています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です