カテゴリー
未分類

中古車を売っていた

自動車を売っていて

始めた頃は

大手のネットオークションも出品料が安かった

少し気に入っていた4ドアの日産のスカイライン

とかを修理して少しでも程度を良くなるように

今はしばらくやめているけど

先日レガシーをインドの人に買ってもらった

初めての自動車は昭和の年式

三菱の軽自動車ミニカ

ターボがついていて少し力があった

妻と結婚してホンダのトゥディにも乗るようになって

妻のアルバイト先のすぐ隣に住んでいたので

一台にしようとミニカを手放した

当時は排気量も550ccの

Today燃費がよかった

本田のエンジンは少し他社より性能がよかった

今の軽自動車はかなり豪華な装備ですが

エアコンもなかった

ドアの横にウィンドウを上げたり下げたり

するのにハンドルがついていた

シートもビニールシート

通気性も悪く夏かなり暑い

でも妻と二人で幸せだった

軽貨物の小さいシートに座って

結婚前の妻運転で移動した

楽しかった

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です