カテゴリー
未分類

MacBook Air

マックブックを使って投稿しています

一年ほど前に購入

以前のマックブックは14年前に買って

家族がアップルのコンピューターを使い始めました

娘が生まれる前に妻が仕事を手伝ってくれることになって

ノートパソコンを買ったけど何故か2週間くらい経って届いた

遅い理由を問い合わせている間に他のパソコンを購入することに

変えて初めてのアップルのパソコンがMacmini

まだCPUがアップル独自のG4だったような気がします

妻と息子が気に入って娘を妊娠して

ちょうど出産の時間までにかなり上達して

パソコンを全く使えなかった妻と

9歳の息子が使えるようになった すごく初心者に使いやすい

感動的

妻と息子がとても気に入って

私もウィンドウズからmac

で仕事ができるようにと買った

とてもよかった

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です