カテゴリー
未分類

馬と走る

さっきまで聖書を読んでいた。

ひとと走って疲れるなら馬と走れるだろうか

と質問されているようなところで

少し考えた

当時は馬がたくさんいたのだと

今はいない車とは違う

私は少し馬に乗る機会がある

毎週一度は乗りに行く

二年ほどになる

それでも

馬が走っているところはなかなかみない

たまに見ることができるけど

いつも一緒に乗馬を楽しんでいる馬が走り始める

馬が走っているところはなかなかの見もの

私は走るのが早かった時がある

陸上部で短距離をしていたことがある

人とはしって疲れる

同じ筋肉で走っている馬の力は

とてつもなく強く感じる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です