カテゴリー
未分類

体幹 Core を鍛える

体幹 インナーマッスル

コア Core 心

最近体の調子を整える必要が出てきて

どうも疲れが取れなく

仕事の終わり家に帰っては疲れ切ってさっと寝ていた

長く横になってもだんだん弱っていくような気がして

回復できない連休など一週間くらいの休暇があれば

かなりげんきになるなので仕事をするのがかなり

負担になってきていた

ちょっと奇跡的に長い間求めていた体のメンテナンス

を見つけさせてもらった

最初は体が柔らかければなんとかなるのではと思っていました

でも体の外側が先に伸びる限界が来てしまう

背中の背骨の周りの筋肉をよく痛めていた

そこをストレッチする方法

見つけた まだ一ヶ月ですがとても効果があります

ヒントになったのは色々なストレッチの本と

プロスポーツの体のコンディションを整える仕事を

している人の本に出会った

そしてアスリートだった過去の自分の記憶とが繋がった

なぜ怪我をして走れなくなったのか

人よりパワーがあるのに疲れやすいのか

また少しずつ投稿していきます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です